父の日を麻布Lasenで過ごしませんか。

日頃の感謝の気持ちをこめて、麻布Lasenで少し贅沢な父の日を過ごしませんか。

今回は、父の日にお薦めな麻布Lasen自慢のコースと料理をご紹介いたします。

1,お薦めコース
2,お薦め料理
3,さいごに

1,お薦めコース

 今回お薦めするのは『特製コース』です。

食材・味・サービス・全て極上のものをご提供いたします。

幻のかつべ牛をはじめとする豪華食材をふんだんに使用しており、特別な日のお祝いにぴったりなコースとなっております。
料理は、シェフ根岸がその日の食材に合わせて、お薦めのものをご用意いたしますので、当日まで楽しみにお待ちください。

¥14,300(税込サ別)

コース内容(全10品)と、ある日のメニューの一例をご紹介いたします。

【アミューズ】
きのこのポタージュ アサリの泡

【前菜2種】
オーロラサーモンのミキュイ洋梨とビーツ
牡蠣とフォアグラのロティ オイスターの泡

【パスタ2種】
白いかとジャスミン米のリゾット仕立て
生うにとサルデーニャ産からすみのスパゲッティーニ

【魚料理メイン】
鮮魚のアクアパッツァ 桜えびのパウダーを添えて

【肉料理メイン】
「幻の牛」島根県出雲産かつべ牛のロティ トリュフソース

【デザート】
南国フルーツとシャンパンのゼリー ココナッツのグラニテ添え

【小菓子】

【12種から選べるカフェ】

 

2,お薦め料理

コースの中からお薦めするのは『「幻の牛」島根県出雲産かつべ牛のロティ トリュフソース』です。

かつべ牛は年間で約50頭しか出荷されない黒毛和牛です。ただ「柔らかい」だけではない、芳醇な「香り」と「旨み」があります。

口の中でとろける極上のかつべ牛とトリュフソースが織りなす味わいをぜひともご堪能ください。

3,さいごに

麻布Lasenでは、父の日の他に、記念日や誕生日などのお祝い事、お子様を連れてのランチやディナーなど、様々な用途で、ご利用いただいております。
個室のご用意もございますが、流行病もございますので、テイクアウトやランチ、早めのディナーなどいろいろな形でお祝い事をサポートさせていただきます。

外出を控えている分、普段よりも少し贅沢に、美味しい料理と、非日常の空間でゆったりとご家族の時間をお楽しみください。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

個室もあり、記念日・サプライズ・お子様連れ・女子会・テイクアウトでもよくご利用いただいております。
少しでも楽しんでいただけるように感染症対策をして皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※感染症対策に関してこちらに詳しく記載しておりますので、ご確認ください。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

麻布Lasen
麻布十番駅「7番出口」より徒歩5分
電話番号:03-6434-9721
※営業時間は公式HPにてご確認下さい。
公式HP :https://www.lasen-azabu.com
※ご来店の際は事前のご予約お願いします。
公式Instagram:https://www.instagram.com/lasen8azabu/
公式Twitter:https://twitter.com/Lasen8azabua